晴れママの育児記録

愛媛在住の晴れママの日常を見ていきませぬか?

気まぐれ主婦、資格の勉強を始める

こんにちは。突然ですが今日はハローワークに行ってきました。

いずれ子どもを産みたいので、産休・育休が取得できる仕事に転職したい

育休取得実績のある会社を中心に探していますが、すごく悩みます。

応募をしないと始まらないことは分かっていますが、一歩踏み出せない。

中には資格が必要な会社も多く、条件がよくてもエントリーができない😞

 

そこで、私は本日から

簿記の勉強をします

そしてその様子もこのブログに書けたらなと思います!

転職するのが先か、資格を取るのが先か。

気まぐれ主婦頑張ります!!