晴れママの育児記録

愛媛在住の晴れママの日常を見ていきませぬか?

こんにちは

最近買った白のズボンを履いたら旦那に

「パンツ透けているよ」と言われ、

急いで返品しに行った気まぐれ主婦です。

 

ようやく気温も温かくなってきたのでお出かけしたくなりますね。

私は先日出かけることにわくわくして自転車に乗ったら、

一日に2回もこけました

 

二回目は打ちどころが悪かったらしく、

しばらく地面でうずくまって動けませんでした。

今振り返れば最高にダサいです。

人に見られていないことが何より幸いでした。

 

しかし、悲劇はまだ終わりません。

なんと我が家には救急箱がないのです

 

これは困りました。消毒液はほしい。

だけど自転車には乗りたくない😞😢

悩んだ結果、私は家から徒歩20分の場所にあるドラックストアまで

足を引きずりながら歩きました

この日に限って旦那がいないのは辛かった。

 

でも私は翌日から自転車で出かけました🚴

足が痛みよりもお出かけがしたい!!!

みなさんは最近どこにお出かけしましたか?

日本国内でおすすめの場所があれば教えてほしいです😊♡