晴れママの育児記録

愛媛在住の晴れママの日常を見ていきませぬか?

台風よ、こないで

金木犀の甘く爽やかな香りが漂い始めました。秋ですね。

 

10月も下旬に入ってきたというのに

まだ台風が来ているなんて。

被災地ではまだ浸水している地域もあるので

どうか日本から逸れてほしい。。。

 

今帰れる家がある幸せ、

お腹いっぱいご飯が食べられる幸せ、

温かいお布団で眠れる幸せを噛みしめて

頑張ろうと思います。

 

そして大変な状況を生きている方々のために

微力でも行動したいと思います。

 

 

 

さて、明日は即位礼正殿の儀が行われますね!

みなさんはどんな一日を過ごしますか?

 

私は友人の結婚式の余興の打ち合わせがあります

最近の結婚式は音楽を流すのも映像を流すのも

著作権が厳しく何するか迷いますね。

またここで余興のことも書こうと思います!

 

みなさんも良い日となりますように(^^)